プレイラボで、おはなしを作ろう


プレイラボで、おはなしを作ろう

はじめかた

グループ「もも」は、ログインすると、プレイラボがでてくるよ。

おわったら

プログラムができたら、所長しょちょうに、レポートしよう。
ホームページで、プログラムを公開こうかいするよ。

パズルの最後さいご画面がめんで、「完了かんりょう」ボタンを押します。

共有きょうゆうする」がます。

出てきたアドレスを、下の「メッセージ」に入れて、[送信そうしん]ボタンをクリックしてください。

コピー([Ctrl]+[C])とペースト([Ctrl]+[V])を使つかって、アドレスをコピーしてみよう。



    JavaScriptに、ちょうせん


    JavaScriptジャバスクリプト挑戦ちょうせんしよう。
    これは、おとなでもむずかしいよ。

    はじめかた

    ここをクリックして jsbin を開いてね。
    http://jsbin.com/leregem/edit?html,output

    おわったら

    プログラムができたら、所長しょちょうに、レポートしよう。
    ホームページで、プログラムを公開こうかいするよ。

    jsbin の [Share] をクリックして出てきたアドレスを、下の「メッセージ」に入れて、[送信そうしん]ボタンをクリックしてください。

    コピー([Ctrl]+[C])とペースト([Ctrl]+[V])を使つかって、アドレスをコピーしてみよう。