6月11日に第9回研究会をおこないました

作品の発表

今日は、「プレイラボ」でゲームや物語をつくりました。
みんなが作った作品はここを見てください。

今回の参加者は7名+手伝い付添い見学8名で、総勢15名でした。
参加者の内、3名は初参加でしたので、「コース1」をやりました。

参加者アンケートの結果

すごくたのしかった 86%
(むずかしかったですか?の回答として)ちょうどよかった 86%
ぜんかいとくらべて今回がたのしかった 50%

みなさん楽しくプログラミングできたようです。
今回は、参加者が少なめだったので、作品を作り直して、何度も発表して頂きました。
発表をやると盛り上がるので、今後も続けたいと思います。

次回7月9日は、コンピュータグラフィックス体験をやりますので、お楽しみに。

コメントを残す