プログラミング教室のお申込み

参加予約は、こちらから!

参加申込の際は、保護者が会員番号登録し、それからお子様の会員番号登録をして、申込となります。

※現在はオンラインでの教室を実施しているため、抽選がほとんどありません。事前の会員登録と教室のお申込みは必要になります。
ZOOMでの開催時はZOOMのインストールが必要となります。

お子様の会員番号だけ(子どもひろばなどで名刺大のカードをもらった)では、参加申込ができません。
そのさいは、メールで参加申し込みをしてください。

マイクロビットとは?こちらを https://microbit.org/ja/ ごらんください。

ホームページで参加申し込み

こちらからお申し込みください。

メールで参加申し込み

上のリンクからうまく申し込みができない場合は、メールにてお申込みください。
メールでの申込は、こちらをごらんください。

登録のちゅうい

抽選の結果は、メールでお知らせします。
メールアドレスが間違っていたり、登録されていない場合は、お知らせが届きません。
教室参加申込の際は、メールアドレスが正しく登録されているかご確認ください。

※受付は開催日の7~14日前で一旦締め切り、応募多数の場合は抽選の上、結果をメールにてご連絡します。
その後に空席がある場合は、定員になるまで先着順で受け付けをします。
※申込には会員登録(初回のみ)が必要です。
※プログラミング教室の概要
参加費: 無料、もちもの: 会員カード(2回目以降)、時間: 1回につき約1時間30分、
保護者の同伴: 不要ですが見学が可能です。

新たな予定は、ホームページ、メール、LINE、Facebookでご案内します。下記より、ご登録ください。

メール配信の登録へ
Facebookへ

友だち追加